きっと、原稿からの現実逃避(寒)。
そんな訳で、「有明出張所」の佐野崎みつる様からいただきましたー。
【お題バトン】お題【ヤマト隊長(テンゾウ)】
Q1.いつから、貴方はこの方を好きですか? 初っぱなから「黒髪黒目の謎の多い成人男子だー(基準はそこか)」とチェックしていたところ、「恐怖による支配」とあの嘘くさい笑顔の虜に…とどめがカカシ先輩とのあれこれ、です。何でこんな理想なキャラが今頃になって原作に出たんだとか真剣思ってます。早く生年月日等、公式データ出してくれー。
Q2.この方の魅力について語って下さい。 ものすごく不幸な出自。
ものすごく便利な忍術。
ものすごく裏のありそうな性格。
ものすごく先輩バカなところ。
Q3.この方の属性を一言で。 ダーク。
…すんません、願望入ってます。
Q4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする? か、かかカカシ先輩になって、茶でも飲みながらまったりと暗部時代の思い出話に花を咲かさせていただきたく…。ああっ、想像するだけで貧血起こしそう。
Q5.この方のイメージソングと言えば! ものすごく堪え忍ぶ歌とかがやたらと似合いそうなんですが(中島みゆきとか)。うーん、お話のタイトル関わりで一青窈の「月天心」かなあ。
Q6.この方のイメージカラーは? 漆黒。
まんまですがな。
Q7.この方に似合う季節は? 冬。
こう、きんと空気さえも凍って音を立てるような澄み切った月夜だとなお良いです。
Q8.この方のイメージフラワーは? スイレンとかネコヤナギとかザクロ(これは実か?)とか東洋風な花。
そのときどきのシチュエーションに合わせて(笑)。
Q9.最後に一言叫びましょう!! この魔性の男め、私の心の平穏を返せ!(笑)
Q10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆ マユ様に「はたけカカシ」で。
もし、よろしければyaya様に「うずまきナルト」で。
お願いいたします。
───すみません。友達少ないんで以上で。
に、しても何ですね。不確定要素が多いキャラなだけに、回答にまんまおのれの妄想が反映されまくってて、転がり回りたい気分ですよ(赤面)。面白いバトンをありがとうございました。
PR