ADMIN
│
NEW ENTRY
オオノのつぶやき
カカシ先生と隊長に振り回される日々を綴ってます。
It searches in this Blog.
HOME
≫
149
P
150
P
151
P
152
P
153
P
154
P
155
P
156
P
157
P
158
P
159
P
2026-06-24(Wed)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
△PAGETOP△
2006-11-16(Thu)
生きてますからー!
お返事
最近、こんな叫びばっかりですみません。
年内に2件ばかり親戚縁者(しかも日程が一週間違い)で結婚式がありまして。ちっとそっちの雑事に拘束されてろくにお話も書けない状況が続いております。
今週の本誌とか、萌えと哀しみで心が半分ずつ引き裂かれるかと思ったりしてるんですけどね…。語る気力もない(涙)。
そんな中、カカナルコアンソロの影響でしょうか。ご新規らしい方の来訪や、また掛かりっきりの裏話にと大変励みになる拍手を頂戴しております。ありがとうございます!!
PR
個別のお返事はこちらから▼
11/8 メルフォのE様。拙サイトに以前からご来訪とのこと、誠にありがとうございます。うちのカカシ先生やナルトや隊長を気に入ってくださったとか、嬉しいです!某裏のカカコ先生話も読んでいただいてるのですね。あああ、薄暗い幸せしか無理っぽいですが頑張ります〜。
11/12 22時の「(こちらに書き込むのが適切なのかわかりませんが)〜」の方。うわわ。裏4話読んでくださったのですね!暖かいお言葉ありがとうございます。ネタがネタだけに今も書き上げる度、ホントどきどきしてます。お気遣いいただきましてありがとうございました!
11/12 22時の「おもしろいっ!〜」の方。隊長日記ウケていただけましたか!ありがとうございます。そろそろ修行も終わりっぽいのでオチに持って行かなくちゃいけませんよね。本誌次第でどうなることやらな感じですが、ちまちま考えて行きたいと思ってます。
11/13 8時の「昨夜テンゾウ日記に感動メールを送ったものです。〜」の方。二日続けてのご来訪、ありがとうございます。当方のテンカカに萌えを感じていただけるとは感激です。最近このCPの同志が増えて来て嬉しいですv
11/14 11時の「ヤマト隊長視点のカカナル〜」の方。隊長日記、ご好評をいただいているようで嬉しいです。ありがとうございました!頑張ります!
閉じる▲
△PAGETOP△
2006-11-12(Sun)
本日は。
つぶやき
帝都におきまして、ナルコオンリーが開催!
例によって例のごとく、留守番組なオオノです。嬉し恥ずかし参加させていただいたアンソロ本が発行されていることですし、本当に行きたかったよ…。
ふと気づけば、自来也様のお誕生日が過ぎて…過ぎて…ぎゃー!ごめんなさいっ。愛は、愛は冷めておりませんのことよー!
何が怖いってこのままだと来年2月まで「おまつり」がカカ&ナル誕生日のまんまかもしれないことですよ。べそ。
△PAGETOP△
2006-11-10(Fri)
反撃しないままに。
更新記録
某M様の裏にお話をお送りいたしました。勿体つけないでください、カカコ先生(泣)。
───自分とこを全然更新しなくてすみません。後2話。後2話で終わるはずなんです。そして、この手の話は途中で正気に戻ったら負けなんで、今暫くネジが外れたまま過ごさせてください(笑)。一瞬でも我に返ったら、未完で逃走する自信ありありです。
いやもう本当に毎回快くアップしてくださるばかりか過分なお言葉を頂戴しまして申し訳ございません&ありがとうございます、M様。ヘボ字書きですが頑張ります。
△PAGETOP△
2006-11-08(Wed)
拍手ぱちぱち。
お返事
思い切り更新の止まったサイトにご来訪いただきまして、誠にありがとうございます&申し訳ございません。
何て言いますか、よそ様にお渡し継続中のお話が毎回ひでえとこで続いてしまいますもので、集中して終わらせようとしているところでございますー。ちなみに、「本当に幸せになるのか?」と聞かれて「え!?ハッピーエンドにしなくちゃいけなかったんですか!?」と聞き返す最低なオオノ(えへ)。薄暗く先生が幸せなオチを目指しておりますよ(ナルトじゃないんだ…)。
さて、そんな中「ナルトのチャクラ量、カカシ先生より4倍に変更ショック」に打ちのめされていましたら、たくさんパチパチしていただきました。うう、ありがとうございます。良かった、へこんでたのは私だけじゃないのね(ほろり)。強く生きて行きます。
個別のお返事はこちらから▼
11/3 11時の「ナルトのチャクラ量、やっぱり〜」の方。そうです!覚え違いじゃありません。二倍でしたとも!チャクラ量多い=強いではないとのお言葉、心の糧にさせていただきます。ううう。
11/6 16時メルフォのY様。そうですね、昔からカカシ単位は普及されておりましたよね(遠い目)。『強さ』の基準が分かりやすくなったとのお言葉を胸に明日も明後日もカカシ先生好きーでいたいと思います。
11/6 23時の「「てんのくら」がツボに激ヒットしました〜」の方。テンカカコもいいでしょー。姉御肌でちょっと抜けてる勝ち気な先輩に、ツッコミ役を自認している腹黒後輩ですよ(笑)。こっちも早く続き書きたいですね。前回の件で独房に放り込まれても「いえいえ、大蛇丸に監禁されてたときに比べれば天国ですから」とか平然としてる後輩くんとか(笑)。ああ、何て打たれ強いんだ。
閉じる▲
△PAGETOP△
2006-11-07(Tue)
うふふ。
更新記録
生きてますよー。元気ですよー。
えぇと、またしてもうちとこの更新ではないのですが、M様のところの裏に続きをお送りさせていただきました。
…多分、きっと一番キツイとこに入ってます。猟奇っちゃー猟奇なのでしょう、多分きっと。最近ほんとに鬼畜ってよく分からなくなりつつありますよ(とほほ)。予定では次の話で残りを消化して…カカコ先生の反撃かなあと言った感じですが。
───後、何話くらいで終わるかなあ(涙)。
拍手等ありがとうございました。明日くらいには返信させていただけるのではないか、と。
△PAGETOP△
Prev
←
149
P
150
P
151
P
152
P
153
P
154
P
155
P
156
P
157
P
158
P
159
P →
Next
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
つぶやき ( 152 )
ネタバレ妄想 ( 63 )
更新記録 ( 77 )
お返事 ( 52 )
小ネタ ( 5 )
バトン ( 18 )
通販 ( 436 )
未選択 ( 12 )
オフライン ( 2 )
プロフィール
HN:
オオノ
性別:
女性
趣味:
読書と観劇
自己紹介:
・中国地方在住。
・誕生日はイタチさんと同じ。年は遙かに上(笑)。
・絵はまったく描けないので、字書き。
・取り敢えず、熱愛はカカシ先生・四代目・自来也様・ヤマト(テンゾウ)と、偏りも甚だしい。CPは一応、カカナル(コ)。ナルカカ(コ)。ヤマ(テン)カカ(コ)。「自来也→綱手」。
アーカイブ
2016 年 04 月 ( 1 )
2013 年 09 月 ( 2 )
2013 年 06 月 ( 2 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 02 月 ( 1 )
最新記事
ご無沙汰しております。
(04/18)
通販事務について
(09/11)
通販事務について
(09/08)
通販発送について
(06/21)
通販事務について
(06/21)
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
リンク
フリーエリア
アクセス解析