───潜る潜ると言いながら一日置きに何某かアップしているような気がしないでもないですが、流石にこれで打ち止めです(苦笑)。
「てんぞう」にテンカカ「しとしとしっと」をアップいたしました。…えー、何て言いますか、書いていて、えっらい小っ恥ずかしかったです。ああ、もう何ですかこの青臭さは。うだうだショウモナイコトを気にしてないでさっさとぶつかり合ってくっついてしまえ。どっちもどっちだ、若僧どもめとヤキモキしてみたり(笑)。
…それでもって、このお話、ある意味分かりやすい実験でしたよね、と。
書き終えてみて、「同じような小道具(雨・薬・同情)使ってもヤマカカとヤマカカコではちゃうねんなあ」、とオオノはしみじみ思いましたですよ。───カカコ先輩が平気でえぐい話も平気だとおっしゃる勇気をお持ちの方は「蟷螂」と読み比べてみて下さいませ。如何に逆のシチュエーションとは言え、二人の力関係にこうも違いが出るものかと、びっくりされること請け合いです(笑)。
そんな訳で、潜る前のガス抜きに、ちょいとうちのヤマカカ(コ)のスタンスについて語っちゃいますので、お暇な方は下へどうぞ。
PR