昨日アップしたお話で拍手いただけるとは、夢にも思っておりませんでした。すんませんすんません。実際のところ、誕生日に掠りもしないネタでしたのに。ううう、勿体ない。ありがとうございました。
そう言えば、今週の本誌。結界抜けたら解けるってんなことも見抜けなかった地陸とその弟子たちと今のアスマ班の大人たちって…とか思っちゃうのは禁句ですかー(泣)。
サソリに続き飛段さんまで妖怪ですよ。あの首から上〜な位置でどうやって声帯震わせてんだろうとか思っちゃ駄目?
それから、もう、そろそろ応援来るんでねーかと。誰が来るんだろう。ガイ先生とか?
10/1 21時のK様。うわあ、ツボでしたか…!何だか本当にありがたいです。カカシ先生、前の話じゃあ、あんなにシリアスしてたのに(笑)。ナルトは基本、天然なとこのある少年だと思いますよ。
同日 23時の「馬鹿正直で純粋なナルトくんが愛しいです(笑)」の方。いやいや、ナルトは可愛くなくっちゃいけませんよね!楽しんでいただけて何よりです。