ADMIN
│
NEW ENTRY
オオノのつぶやき
カカシ先生と隊長に振り回される日々を綴ってます。
It searches in this Blog.
HOME
≫
156
P
157
P
158
P
159
P
160
P
161
P
162
P
163
P
164
P
2026-06-24(Wed)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
△PAGETOP△
2006-09-15(Fri)
今日は。
つぶやき
カカシ先生のお誕生日ー!
おめでとうございまーす!
───すみません、更新間に合いませんでした(土下座)。
いやそのテンカカコ書いてる途中なんですけどもね。テンゾウが腹黒過ぎて終わらな(強制終了)。が、頑張って書いてます、はい。
昨日今日といろんな素敵サイト様で素敵企画が盛りだくさんですねv当方はそのことごとくを傍観の体たらくですが(とほー)、こんなに大勢の方にお祝いしてもらえるカカシ先生に改めておめでとうございます、です。
PR
△PAGETOP△
2006-09-14(Thu)
お恥ずかしい…。
お返事
先日小ネタをアップした際、ここでおのれの不甲斐なさを愚痴ってしまったせいか、たくさんパチパチいただいてしまっております。うーわー、すみませんすみません、さらあっと流してくださーい。
ああ、いっそ『科白だけ劇場』で妥協すれば良かったかもしれないとチキンハートがばくばくゆーてます。
こんな感じに。
カカシ先生「ナルトの術が完成するかどうかは、お前にかかってる」
ヤマト隊長「分かりました…」
カカシ先生「だから、次から“九尾”を制御するときはもっと丁寧にするように。お前が余計に疲労するのは全然構わないんだけど、ナルトに怪我があっちゃいけないからね」
ヤマト隊長「───鬼ですか、アンタ」
嗚呼、これじゃあ、あんまりにも隊長が不憫過ぎる…っ(泣き去る)。
ちなみに、隊長が「何処かの哲学者が言ってた」とゆー話は、あの「神は死んだ」のニーチェ氏でございます。それが書かれているのは『ツァラトゥストラかく語りき』な訳ですが、このツァラトゥストラ、ゾロアスター教の開祖ザラスシュトラのドイツ語読みらしいですね。でも光と闇の二元論(ちゅーと語弊があるんですが)で有名なゾロアスター教自体にはあんまり関係ないそうです。…大体、この程度のことを高校の倫理で四方山話的に習いました記憶があります。うん、んなことばっかり記憶したオオノは、お陰様で肝心の倫理のテストの点数は悪かったです(爽やかに)。
えーと、閑話休題。拍手お返事はこの続きに。
お返事はこちらから▼
9/13 20時の「コネタ、今回は仕方ないし」方。
そんな訳でお気遣いありがとうございました。ちょっとひそかに「あ、チキショウ、このネタヤマナルコで使えたかもだ」とか不埒なこととか「本誌祭りも続くけど、そろそろ締めに向けて伏線張っておかないとな」とか腹黒いことまで考えていたような大馬鹿者でございます(滝汗)。本当にすみません。暖かいお言葉ありがとうございました。
───さーあ。カカシ先生の誕生日は明日、今抱えているヤマカカコは果たして仕上がるのか?(ええ?)
閉じる▲
△PAGETOP△
2006-09-13(Wed)
いただきました。
バトン
「有明出張所」の佐野崎みつる様から(何となく倒置法)。
「MIDARAバトン」
Q1.今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?
まともに書き始めたのは「NARUTO」からなんですよ…。匂わせといて後は科白と改行で逃げるっつーのばっかりで。だから、6作くらい?んで、まともに書いたのは全部オフ本です。
Q2.好きなMIDARAシーンは?
相思相愛なのに何でかもつれて片方が大暴走。
…後々の両者の落ち込み具合を考えると、ひどいシチュエーションだ(笑)。
Q3.MIDARAだと思う場所は?
人気のない職場(教室でも書庫でも戦場でも)。実際床は固いし寒いし不衛生なんでしょうけど、切羽詰まってるとこに夢を見てみました。
Q4.MIDARAだと思うセリフを?
科白…。
「自分で動いてるんじゃない」と、か…。えーと、科白よりその前後の行為が問題だと思いますが(遠い目)。
Q5.MIDARA仲間5人へ
すでに回ってらっしゃるようですのでアンカーで。
淫らちゅーと、エロ気より色気のような感じがしないのでもないオオノでした。
───その意味では、私の作品全然その域に達してません(がくり)。
△PAGETOP△
2006-09-12(Tue)
何、このつきまとう敗北感。
更新記録
えー、menuに本誌小ネタをアップしました。ついでに、一昨日、こちらで告知させていただきました「としうえのひと」の再販が確実となりましたので「どうじん」にそれを記載してます。
いやいやしかし、何でしょう、この敗北感。本誌にツッコミ入れることを半ば使命に一所懸命ギャグネタを振っていたのに、今回ばかりはそれが叶わず、結果、隊長がものすごく青い小僧に…(嘆くべき点はそこか)。一晩考えても無理でした。悔しいかもです(笑)。
△PAGETOP△
2006-09-11(Mon)
うーわー。
ネタバレ妄想
本誌読みました。
アスマ先生、アスマ先生。禁煙が続いてらしてるのはもしや…?と思いつつ、もしももしも紅先生ご懐妊〜な感じでの禁煙でしたら、ご立派ですと申し上げましょう(三代目の墓前が吸い納めかしら?)。ついでに、良い判断です、とも。
───オオノ、件のお子様が成人されてなお「この子が生まれるときに禁煙するって言っていたくせに、結局、ずっとヘビースモーカーでしたのよ〜。今更止められるはずがありませんよねえ?」と奥様に苛められている旦那様を知っておりますもので(笑)。煙草の値上げ大変っちゅーのもありますが、恐ろしきは奥様に根に持たれることかと存じます(ガタガタブルブル)。
ところで、飛段が殺せない理由を考察するに、1.不死身。2.受けたダメージを敵に跳ね返す技の持ち主くらいしか思いつけませんが如何なものでしょうか。
そんでもって、ナルトの修行…。どうしよう、見てて辛い…。
───何より、この状況でギャグなんか思いつけない…(涙)。そんな訳で明日の小ネタはシリアスになってしまうかもしれないです。く、悔しい。
△PAGETOP△
Prev
←
156
P
157
P
158
P
159
P
160
P
161
P
162
P
163
P
164
P →
Next
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
つぶやき ( 152 )
ネタバレ妄想 ( 63 )
更新記録 ( 77 )
お返事 ( 52 )
小ネタ ( 5 )
バトン ( 18 )
通販 ( 436 )
未選択 ( 12 )
オフライン ( 2 )
プロフィール
HN:
オオノ
性別:
女性
趣味:
読書と観劇
自己紹介:
・中国地方在住。
・誕生日はイタチさんと同じ。年は遙かに上(笑)。
・絵はまったく描けないので、字書き。
・取り敢えず、熱愛はカカシ先生・四代目・自来也様・ヤマト(テンゾウ)と、偏りも甚だしい。CPは一応、カカナル(コ)。ナルカカ(コ)。ヤマ(テン)カカ(コ)。「自来也→綱手」。
アーカイブ
2016 年 04 月 ( 1 )
2013 年 09 月 ( 2 )
2013 年 06 月 ( 2 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 02 月 ( 1 )
最新記事
ご無沙汰しております。
(04/18)
通販事務について
(09/11)
通販事務について
(09/08)
通販発送について
(06/21)
通販事務について
(06/21)
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
リンク
フリーエリア
アクセス解析