結婚式当日のことでございますが。
M様と別れて宿に戻ってからも友人と延々と話し込んでしまい、すっかり寝不足に。着付けの際のメイク希望に「目の下のクマが隠れればそれでいい」とゆー受付嬢と相成りました(笑)。す、すまん。

ちなみに、母上の訪問着を来たオオノは何処の仲居さんだな感じに(笑)。
お式は名刹にて行なう仏前結婚式でございました。花嫁さん綺麗~とうっとりです。
内輪でのささやかな的披露宴ではいきなり一言スピーチを振られたりしながらも終始和やかに宴を終え、一旦解散した後に女友達だけの二次会へ。まあ、何て言うか。しゃべるネタの尽きないこと極まりなく、翌日の朝には喉が嗄れておりました(笑)。
そこから観光組と別れ、別ジャンルのお知り合いと高槻でランチ、最近公開された情報について熱く語り合った後、名残を惜しみつつ、新大阪へ移動。帰途につきました。
過ぎてみればあっという間の二泊三日。明日からのダイエットが当面の課題ですな(とほ)。