2/9までに新刊通販のご送金をいただきました皆様には、本日付で発送させていただきました。別途、クロネコメール便への問い合わせ番号をお知らせするご連絡を差し上げておりますので、二、三日中にメールがお手元に到着いたしませんでしたら、お手数ではございますがお知らせ下さい。なお、発送いたしました本につきましては到着まで平均4〜5日は掛かるようです。
オンリーイベントにご参加されました皆様、お疲れ様でございました!大変盛況であったようですね。オオノも行きたかったです〜(涙)。
委託させていただいた新刊は、午後イチには完売になっていたそうで…予想だにしていなかった結果にガタガタブルブルしております。も、申し訳ございませんでした。いや、まさかそんなに出るとは思わなかったとゆーか、半数近く残る覚悟だったとゆーか(チキン)。───これもすべてゲスト様兼委託してくださったマユ様のお陰です。本当にありがとうございました。
自宅の在庫はまだまだたっぷりありますので、近日中に通販を再開させていただきたく存じます。
オオノの私事はもうちょっと掛かりそうです…。終わったら、バレンタインデー&ホワイトデー企画に入りたいと、そんなささやかな野望を持ちつつまた潜ります。
PR