───お、大蛇丸…?本当に、あれで最期なんですか…?
何時ぞやのVS自来也、綱手で「我が同志」とかゆってた伏線は…?
しっかし、うちは持ち上げはマジで何処まで行くのでしょうか。イタチが出奔しても仕方ないくらい一族が里内で特化してたんだろうなあと思ったりしつつ新刊ネタを練ってますよ。
ナルトの修行の成果が禁じ手なんてそりゃあんまりだ(隊長のあの苦労は何のために(笑))。と、思うと同時に、四代目火影が螺旋丸を未完成のままでで終わらせていたのは、その成果がものすごく危険だと気づいていたからなのかもとか思いました。…ええ、何となく四代目を持ち上げたいだけです。
そうそう、やっぱり持ち帰ってたんですね、角都の遺体、と、ちょっと感心。
PR