3/5にいただきました新刊通販希望メールにつきましては、本日詳細メールを送信させていただきました。二、三日経ちましても到着しないようであれば、お手数でございますがお問い合わせ下さい。
「おまつり」部屋の更新、本日無事に全CP終了いたしましたー。何だか見事に、去年の企画参照してくださいな話ばかりで申し訳ございません(平身低頭)。
カカナルな話。───先生、それは犯罪です。
カカナルコな話。オリキャラの話で非常に心苦しいのですが、しかも時間軸おかしいような気がしないでもないのですが(視線逸らし)、前々から考えていたお話でしたのです。ううう、年若い先生はあんなにまともなのに、歳月ってむごいですね(こらこら)。
ナルカカコな話。またサスケが可哀相なことになってしまいました。…隊長が出世しないのは、この状況で妙に悪目立ちして、今はサスケに降り掛かってる災難が自分に押しつけられないためと見た(ええ?)。
取り敢えず、今回は当日に間に合ったのでよしといたします。風邪薬の影響で眠たいですので、今日はこの辺で。───寝惚けてポカやってなければ良いなあ。
PR