ともかく、バレンタインデーネタが遅れ過ぎ!とゆーことで、「おまつり」にナルカカ編をアップしました。後のCPのネタはホワイトデーなので、またゆっくり書きます。その意味では一安心です。
…このネタは、よろしければ、去年の「X度目の正直」を読んでいただいてから目を通していただければ幸いです。
それと「てんぞう」に久々に捏造話をアップしましたです。「原作でやらないなら、自分でやるしかないじゃない」と開き直っておんぶネタ二連発。そこまでこだわって置いて肝心なおんぶシーンって何処な世界で終わってしまったのは───つまるところ、今週号はツッコミドコロ満載でもあった、と(視線逸らし)。
いやでも本当に見たかったよ、おんぶ…。お笑いネタで子連れ狼でも良かったのにとか思ってます(わお)。
PR