23日中に通販予約をいただいた方へは、本日、ご確認メールを発信させていただきました。二、三日経ってもお手元に到着しないようでしたら、お手数でございますが、ご一報ください。
同時に、hotmailで送信したメールが返って来てしまうとのご連絡も頂戴しております。新たにメルフォを設置するか別アドレスを使うか検討中です。取り敢えずの処置として、めにゅー画面のメルフォでもご予約を受け付けさせていただこうかと思います。こちらも二、三日中にはきちんと決めさせて頂こうと考えております。
現在、原稿は小話のオチを書いている途中です。明日には仕上がるかなと言った感じ。隊長も変なヒトになってしまいました。嗚呼…。
PR