修羅場中にぱちぱちありがとうございました。皆様のお陰で頑張れました。無事入稿終了でーす。
29日中に予約メールをいただいた方には本日受付確認メールを送信いたしました。二、三日経っても到着しない場合はお手数ですが、お問い合わせください。
さて、やっとサイトの「どうじん」のページがいじれましたよ。
新刊のP数、価格が決まりましたー。ううう、高くてすみません。でも分厚いです。めくってもめくってもカカシ先輩とテンゾウしか出て来ませんので(いやマジで)。
予約専用のメルフォもようやく設置しました。ちゅーか、menuページの一時的に持って来ました。実は、にんじゃいじってたんですが、文字コードの規制でうまく表示できないのだと教えてもらったので。いろいろあるんですねえ、勉強になります。
あー、後ですね。予約特典としてぺら紙に小話を印刷したものをおつけすることになりました。理由は実に単純です。とある修羅場中の深夜、朦朧と編集してて「え!3枚足りない!何か穴埋めしなくちゃ!」って慌てて書き上げたんですが、翌朝原稿を修正し直したらちゃんと揃ってまして。んで、見事に余っちゃったお話ですが、本編ないと訳分からないかもな話なんで(馬鹿の極み)。
───さて、後は本が届くのを待つのみなんですが、個人的にこの修羅場のしわ寄せできゅうきゅうになっている事情がございますので、もうしばらく潜ります。復活は二月下旬くらいになるか、と。
来月頭には別の旅行も入っているので、入稿の疲れをリフレッシュしつつ、無理せずゆっくり運営させていただこうかと思います。すみません、へたれで。
PR