ADMIN
│
NEW ENTRY
オオノのつぶやき
カカシ先生と隊長に振り回される日々を綴ってます。
It searches in this Blog.
HOME
≫
132
P
133
P
134
P
135
P
136
P
137
P
138
P
139
P
140
P
141
P
142
P
2026-06-23(Tue)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
△PAGETOP△
2007-05-25(Fri)
へこむ。
つぶやき
…先日お迎えした素敵サイト様。
管理人様のお名前に敬称漏れがあったことを、本日発見。
───私のバカー───っっっ(泣き去る)。
速攻修正して、部屋の隅っこでしばらく転がってました。あああ、本当に失礼なことをしてごめんなさい(涙)。
今日はすごい雨でしたね。一日外に出れず、一所懸命溜まっていたメールを返信していました。こんな馬鹿をお見捨てにもなられず…ありがとうございます。
PR
△PAGETOP△
2007-05-24(Thu)
現実逃避なパラレル妄想。
つぶやき
M様とのお話で学生パラレルのことが出て。つい、うっかり以下な妄想。
・ナルカカの場合
来年大学受験な高校生であるナルトが、夏休みに近所のイルカ兄ちゃんが院生やってる大学に遊びに行く訳です。大学発行の図書館外部利用者用カードも持ってるため(でも、受験勉強に良く図書館を利用してるから実質顔パス)、パシリで論文の本を探すべく閉架書庫潜ったところ、カラコン(度付き)無くして操作パネルが読み取れず、スライドした電動移動式書架に挟まってぐったりしている(もちろん、事故防止のため、普通は異物が挟まると安全装置が作動して止まりますよ)海外からの客員教授であるカカシ先生を発見してビックリ(笑)。結局は、一目惚れして猛勉強する、とか。
・テンカカの場合
企業と提携して新薬開発を行なっている大学に実験データを取りに行って、高校のときの先輩に再会するテンゾウ。次に会ったときは、ちゃっかり社会人ドクターとして助教授である先輩の研究室にいましたーとか。
植物系の研究してて普段は白衣。んで、「今度の採集旅行でもし新種を発見できたら、その苔に先輩の名前つけて良いですか」と、本人一世一代の告白のつもりで告げて「それ絶対やめて。つか、何の嫌がらせ」って獣医目指してる先輩に即答されてしまう後輩とか。
わー、楽しいかもしれないーと、遊んでました。
───さ、好い加減逃げんと、原稿しような。
△PAGETOP△
2007-05-23(Wed)
我が愛しの関西弁。
つぶやき
テンゾウぼん、最高です!先輩はやはりしっとりと甘いもち肌っすよ、もち肌(超私信)。
5月新刊の感想をお送りする間もなく(まずこの時点で遅すぎ)、素敵サイト様が閉鎖されてしまわれて、大変にショックでございます。今はもう、ただただ、「お疲れ様でございました。ご無理なされませんようゆっくりとお身体をお休めください。今まで最高の萌えの時間をありがとうございました」と、こんなところでつぶやくしかないオオノです。
───何て言いますか、こうして好きなことを続けていられる今の環境に感謝して、精一杯頑張ろうと思いました(まずは新刊ですが)。
△PAGETOP△
2007-05-22(Tue)
何時だって。
更新記録
素敵サイト様にこっそり繋げるのはドキドキものです…。
「DOUSEKA」様の愛おしい隊長が、「FreeFall」様の妖艶なカカシ先生と猛々しいナルトが本当に本当に素敵なんですよー!
さて、「どうじん」に、やっとこさナルカカ合同誌新刊のお試し版をアップいたしました。…見ての通りのギャグです。さーあて、これからどうやってカカシ先生を出して18禁をクリアしましょうか orz
後、テンカカ本のタイトルがまた変わりました。そうだよ、隊長は猫じゃないか!と、風呂場で叫んだ痛いヲタク。どちらにしろ、ネタは暗部なんで隊長は内側、ナルトは外側、立ち位置によってその印象が違うのが面白いかなあ、なんて思ったことにします(それで誤魔化す気か)。
───ううう。ころころ変わってすみません(涙)。
最近、某M様の関西弁隊長にときめき過ぎて、心現にあらずって感じでございます。普段は「ああ、そないなとこも先輩らしなあ」とかおっとり系で、でも何かあったら、「おのれら、カカシさんに何さらすねん!」とかブチ切れてくれよ頼むとか勝手に妄想してます。…重症やで、この女(だって地元の言葉だと「ああ、そげえなところも先輩らしいのお」とか「おどりゃあ、カカシさんに何しよるんなら!」とかになっちゃうんだもん。別の意味で怖いわ)。
△PAGETOP△
2007-05-21(Mon)
二個小隊ですって。
ネタバレ妄想
最後の見開きページのメンバーのアップで。
すみません、「うわあ。ボクまた口うるさいおかん役かなあ。人数増えた分、更にまとまりがなくなって苦労しそうだなあ。…絶対、そーゆーとこは先輩って非協力的だし」とか思ってそうですね、隊長の顔、とか思ってしまいました。───どうして、こんな無駄に苦労を背負いそうな予感がひしひしとしてるんでしょう。
取り敢えず、ログハウスで誰と誰が同室になるかでモメそうなお子様たちのために、真顔でアミダクジでも作ってやってください。
もちろん、大人は不参加の方向で。
…うん。そのくらいの我が儘は赦してもらおうよ、隊長。
後、本当にしょうもないことなんですが、あのイタチ兄が真顔であの武器屋の忍猫たちと交渉した姿ってのがどーしても想像つきません orz
第一、またたびボトルなんて何処に売ってんだよ。
ところで、何処の局で何時放映してるかは知りませんが、同居人が「グレンラガン」を録画しています。
脚本が劇団新感線のあのヒトなんで、何となーく「基本、男は馬鹿でネーチャンは美人。熱血単純純情の三拍子に最後は気合いで何とかする」系かなあと思いつつ、この間ひょいと一緒に見てみたならば。
そのまんま、だったよ。
ああ、紛うことなき中島節。何処行ってもカラーの変わらないヒトだ…と、再認識した次第です。
───そう言えば、血涙流して予約した新感線BOXの発売って、そろそろでしたっけか?うふふ、ヤング古田さんが楽しみですよ。
△PAGETOP△
Prev
←
132
P
133
P
134
P
135
P
136
P
137
P
138
P
139
P
140
P
141
P
142
P →
Next
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
つぶやき ( 152 )
ネタバレ妄想 ( 63 )
更新記録 ( 77 )
お返事 ( 52 )
小ネタ ( 5 )
バトン ( 18 )
通販 ( 436 )
未選択 ( 12 )
オフライン ( 2 )
プロフィール
HN:
オオノ
性別:
女性
趣味:
読書と観劇
自己紹介:
・中国地方在住。
・誕生日はイタチさんと同じ。年は遙かに上(笑)。
・絵はまったく描けないので、字書き。
・取り敢えず、熱愛はカカシ先生・四代目・自来也様・ヤマト(テンゾウ)と、偏りも甚だしい。CPは一応、カカナル(コ)。ナルカカ(コ)。ヤマ(テン)カカ(コ)。「自来也→綱手」。
アーカイブ
2016 年 04 月 ( 1 )
2013 年 09 月 ( 2 )
2013 年 06 月 ( 2 )
2013 年 04 月 ( 2 )
2013 年 02 月 ( 1 )
最新記事
ご無沙汰しております。
(04/18)
通販事務について
(09/11)
通販事務について
(09/08)
通販発送について
(06/21)
通販事務について
(06/21)
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
リンク
フリーエリア
アクセス解析