生きてます。風邪はぼちぼちです。鼻水は相変わらずですが。
相変わらずな原稿ですが、ちょっと予定の変更がございました。
今回の新刊では、イタチ兄さんは里抜けしません。
───いや、50枚(当初の脱稿予定枚数…)越えた時点で、まーだお試しのカカシ先輩との心温まる会話シーンまで到ってねえってまずいっしょ。そもそも、里抜けの時期と小隊長昇格の年齢がいまだ整合性的に理解できてない頭で考えるのはあまりに無謀だったと気がつきました orz
取り敢えず、今回の本は、兄さん構うためにマンセル解消になってえらいこっちゃなテンカカな日々に集中しようかと存じます。ちゅーか、テンカカ本なんだから当たり前ですよ、オオノさん。
80枚で収まると良いな。はは。