たとえば、会社帰りに急に食べたくなったとか知人に頼まれ物をお届けとか父の日プレゼント行脚とかついでに親戚に顔出しとかでのお返しとか。
───そんな諸々の善意の結果。現在、我が家の冷蔵庫ならびに冷凍庫には。
・マンゴープリン2個
・シュークリーム6個
・洋梨のプチタルト2個
・エクレア2個
・高級チョコレート1箱
・高級葛切り6入り個1箱
・アイスクリーム4個
が、鎮座ましましているのでございました…。
前者4種は今日が賞味期限です…。
ちなみに我が家は二人暮らしです…。
ふふふ。取り敢えず、明日の朝ご飯はシュークリームに決定ですよ。
PR