「石石混淆」の杏さまより、バトンを頂戴いたしました!
1.最近思う【テンゾウ(ヤマト)】 今週号で久々にお姿を拝見しました。振り的にはVS暁っぽいですが、また他のキャラ戦に流れるかもしれず…ともあれ、どうか無茶はしないでください。
2.こんな【テンゾウ(ヤマト)】には感動!!!! サドっ気があろうとマゾっ気があろうと、子供たちのお守りをしていようと先輩に扱き使われようと、科白なしだろうと後ろ姿だけだろうとただの背景だろうと、もう原作に登場してくださるだけで感謝感激雨アラレですよ!
3.直観的な【テンゾウ(ヤマト)】 あらゆる意味で苦労性だけど、基本打たれ強いのでノープロブレム(…そうか?)。
4.好きな【テンゾウ(ヤマト)】 暗部で颯爽とご活躍中な姿とか、幸せに先輩に振り回されている姿とか妄想させてもらって良いですか。
5.こんな【テンゾウ(ヤマト)】はいやだ!!!! やっぱり、自分や仲間を粗末にする彼は見たくないですね。そりゃもう痛々しい過去をお持ちですけど、だからと言って人生を捨てて欲しくないです。
───誰ですか、そこで「カカシ先輩を伴侶に選んだ時点で人生捨ててるも同然」とか思っているのは!(笑)
6.この世に【テンゾウ(ヤマト)】がいなかったら… 勢いのままに個人誌を出すなんて冒険はしていなかったでしょう。我ながら無謀ですよ。
7.次に回す人、6人(指定付きで) …6人!?
えーと、交流下手なんで、何かもう無理くりに押しつけてしまうしかございません(冷や汗)。
「有明出張所の縁側」の佐野崎みつる様に【カカナル】で
「ENDROLL」のアツロー様に【テンカカ】で
「これひとつだけ」のマユ様に【ナルカカ】で
「FreeFall」の高村麻生様に【ナルカカ】で
「homeward」のあゆみ様に【ナルカカ】で
お忙しいときに申し訳ございませんが、よろしければもらってやってくださいませ。
PR