大阪インテの委託先さまのスペースNo.をお知らせいただきましたので、「どうじん」にアップさせていただきました。何時もお世話になっております。ありがとうございます。
…んで。また家のことでばたばたして当分更新できそうにもないので、諦めて先発隊だけ「おまつり」にアップです。薄暗く痛いネタばっかりなんで、その、気をつけてください(何を)。
まあ、先発隊つーか新刊の現実逃避だったっつーか、なんですが。あの頃テンカカサイト様回ってて「鬼畜が書けるってすごいなあ」と言う憧れが形にな…らなかったものですけど(遠い目)。「ええねん、所詮うちの後輩は先輩には勝てっこないねん」とゴロゴロしながら、少しでもひやっとしていただければ幸い(もう何が何だか)。
PR