調子の悪いお腹抱えてころころしていたら何となく治って来たので、午後になって、インテ用の在庫をM様のところにお送りした訳ですよ。
この時点で冬コミには出られないとお伺いしていたので、「だったらこの間話していた合同誌何時出すんだろう。…もしかして、10月?」とか思って、発送しました連絡がてらそのまま素直に聞いてみたら、とんとととんと話が決まってしまった訳ですよ。
───思い返せば、お会いしたときにはオオノにとって、すでにM様は殿上人でございまして。初めて、カカナルコでゲスト依頼をいただいた夏の日はそのまま炎天下で卒倒してしまうかって言うくらい恐れおののき「え、〆切まで○ヶ月なんですか!?」と、その早筆っぷりに茫然としたものでございます。
ああ、それも最早遠い過去ですか。しかも、どんどん企画から〆切の間隔狭まってませんか、M様(笑)。
「じゃあ、10月で」のお返事いただいて半日も経ってないのに、すでに大体の〆切やら表紙をお描きいただく方への打診やらタイトルの絞り込みまで始めている働き者な私ども。また、秋には新しい本でお目見えできそうでございます。
そんな訳で、またもサイト放置期間延長決定です。本当に、これだけはすみません orz